このたびの「DLmarket」における、個人情報流出事案について、よくあるご質問について、ご回答をご用意させていただきました。お電話がつながりにくい場合などに、こちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。
対象のお客様には、弊社より2018年12月25日にメールにてご案内させていただいております。
■件名
【DLmarket】不正アクセスによる個人情報流出に関するご報告とお詫び(管理コード「****」)
その他の確認方法として、「流出対象の確認方法」のための専用フォームを設けていますので、こちらにて本件サービスに会員登録いただいた際の、メールアドレスをご記入いただき、送信ボタンを押してください。
ご記入いただいたメールアドレスに、判定結果を自動返信いたします。
クレジットカード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせをいただきますよう、お願い申し上げます。
カード情報の確認には、個人情報の確認も必要となる為、ご不便とご面倒をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご対応の程お願い申し上げております。
クレジットカード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせをいただきますよう、お願い申し上げます。
カード再発行の手数料につきましては、お客様のご負担にならないようカード会社へ依頼しております。
ただし、対象カード番号以外のクレジットカードの再発行をご希望される場合の手数料につきましては、各カード会社により対応は異なりますのでご注意ください。
大変申し訳ありませんが、弊社ではクレジットカード情報を保有しておらず、外部の決済代行会社に委託しているため分かりかねますので、入力したと思われるクレジットカード会社にご連絡願います。
万一、クレジットカードのご利用明細の中で身に覚えのない利用がある場合は、クレジットカード発行会社にご相談いただきますようお願い申し上げます。
こちらにて退会処理をさせていただきますので下記の窓口まで、お客様の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「会員ID」をお送りください。
内容を確認次第、DLmarketより退会処理に関するメールをお送りしますので、それに受理いただき次第、退会とさせていただきます。
info@dlmarket.co.jp
尚、退会されますと、ご登録いただいておりましたアカウントにアクセスできなくなるため、サイト再開後も今まで購入された商品のデータはダウンロード・閲覧できなくなりますことをご了承ください。
再開に向けてのセキュリティ対策および、より良いサービスをご提供できるよう準備中です。
再開時期については、決定次第改めてサイトおよびメールにてお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。
被害拡大の防止のために本件サービスの提供を停止するとともに、本件の発生にかかる原因究明及び再発防止策を講じるため、内部調査に加えて専門・中立的な外部の調査会社に依頼して調査を進めております。
当該調査の結果を踏まえ、必要なセキュリティ対策を講じてまいります。
大変申し訳ございませんがサイト閉鎖中のため商品の確認・購入ができない状況です。
誠に恐れ入りますがサービス復旧後に改めてご利用頂けますよう宜しくお願い申しあげます。
大変申し訳ございませんがサイト閉鎖中のため再度のダウンロードはお受けしておりません。
誠に恐れ入りますがサービス復旧後に改めてご利用頂けますよう宜しくお願い申しあげます。